fc2ブログ
 
ショタ連れある記-6 
最近ネトゲの記事ばっかりでゴメンナサイ。
やる事が明確になって、それを終わらせないと気が済まなくなるのは
どうも融通が利かない性格な気がしてきました。ううむ。

ところで公式掲示板でも書かせてもらいましたが
課金で手に入る幻神スタイルのほかにも
★2スタイルなるアイテムがどうやらあるらしく
もし、このブログを見てくださってる方の中で
レウス★2スタイル250~280Gくらいで
売ってもいいよ~というココロの広い方がいましたら
ブログコメントか、公式の取引掲示板に返信くださると嬉しいです。

以下、グダグダとしょうもないプレイ日記となっています。
お暇で興味がある奇特な方は『続きを読む』からどうぞ。


追記:本当にしょうもない内容になりました。

-------------------------------

続きを読む »

スポンサーサイト



ショタ連れある記-5 

いい加減、どっかのギルドにお邪魔したいです。レベルあがらんねええ

ffo006.jpg

レウス君も私も紙装甲に加え火力が残念なので
掲示板のクエストでちまちま経験値を貯めてます。キャッキャウフフ
ちなみにレウス君以外の幻神は全く育ててませんが
ガブリエルとヘラクレスは会話が好きなのでセットしてます。
気分でアポロンとワルキューレに変えてリンクさせるくらいで
他の幻神は召喚どころか手持ちにすらいません。
いつか、リリスちゃんくらいはお迎えしてみたいもんです。

IDは毎回ヒヤヒヤ、一人地獄はそれこそ肝が冷えっぱなしです。
同じ場所で同じ敵をひたすら倒すスタイルが好きな私にとって
ダンジョン周回はどうも性に合わないです。あとこわいです。
特に殿堂の馬とか、なんなんですかね。
地獄じゃないのにレウス君の戦線離脱率がすごいです。

とはいえ、専用装備をプレゼントしたいので
なんとしてもレベル60までは頑張りたいです。
ショタ連れある記-4 
タイトルはいつものあれですが
今回は彼女に焦点をあててます。

ffo005.jpg

一度ヴィヴィちゃんから、じっくりお話を聞いてみたかったので
わざわざサブを用意して台詞を拾ってきました。
以下、とりあえず聞けた分だけ載せておきます。

ffo005_2.jpg

ヴィヴィちゃんの理想の男性?の話。
自分より背の高い人がいいらしいです。どんまい。

ffo005_3.jpg

きっと彼女と話す時は挙動不審になるんでしょうね。
それを面白いと受け止めてくれるのは
ある意味やさしさなんじゃないですかね。しらんけど。

ffo005_4.jpg

意外と甲斐性があるんですかね?と思ったんですが

ffo005_5.jpg

素晴らしいオチでした。
実は気付いていながら冗談でこう言ってるんだとしたらそれはそれで策士ですね


一部SSが撮れなかったり他の方が入ってしまったりしたので
後日、改めて撮り直そうと思います。
ショタ連れある記-3 
前々から散々しつこく『再販しないかなー』と呟いていたレウス君のアレ
まさか、こんなに早く再販されるとは思ってもみませんでした。ウヒョー

ffo004_2.jpg

ショタの絶対領域はプライスレス。だいたい2500円分くらいでした。

これがどうしても欲しかった理由は当然
どの角度からでも描けるような資料が欲しかったためです。
公式では正面くらいしか資料がなく、非常にもどかしい気持ちでした。
かといって、一緒に遊んでいる知り合いがいるわけでもないので
再販をずーっと待ち続けていたわけでございます。

ちなみに、ユニコーンのコスチュームが謎のダブり方をしたので
もしこれを読んでくださってる方の中でユニコーンのコスチュームが欲しい方がいましたら
先着2名様限定でお譲りしてもいいかなーとか思ってます。需要とかしらない



以下は自分用の資料としてあらゆる角度から撮ったSSを載せておきます。
お暇な方は『続きを読む』からどうぞ。

----------------------------------

続きを読む »

ショタ連れある記-2 
どうも。サボり魔です。

ffo001.jpg

早速、釣りイベントには参加してます。
が、ただ釣ってあわよくば抽選に当たればいいなー程度なので
ボス撃破とかは特に考えていません。そもそも遭遇できないです。
ところでレウス君、そこ濡れない?


久しぶりに徹夜できそうな感じだったので
寝不足覚悟の装備製造にチャレンジしてきました。
鉱石とか効率よく集める方法あるんですかね。
始めたばかりなんで、その辺の事はよくわからんです。

ffo002.jpg


そしてこのデレである。んんんんんんんんんかわいい。
クエストで幻神装備が作れるんだともう少し早く知っていれば・・・
と思ったのですが、クエストで作ったのはもらえないんですね。ガッデム!!!
鉱石を集めなおしーの、かけら集めなおしーので、2度目の鋳造。

そして出来上がった+手元にあった分で強化させたものがこちら。

ffo003.jpg


なんというかまあ、いろいろお察しください。
応龍なんて予定にないです・・・

----------------------------------

次はレウス君専用装備の腕輪を作るために100g貯めるのを目標にしてます。
お金の効率のいい貯め方もイマイチよく分かってないですが
クエスト周回で何とかなるかなーと軽く考えております。
でも、これ作ると全財産吹っ飛ぶんですよね。ゲーム中でもひもじいです。
それでも課金は幻神コスチュームBOXが登場するまでは控えるつもりです。
レウス君の装備再販してくんないかなー。
..